お金で買ったもの日記+α

世の中はお金でできている

FFに魂を捧げてきたわけだが

バイオハザード7に備えて、PS4を導入したわけですよ。まだ発売されていない故、穴埋め的にFF零式をプレイ。PSP版でプレイ済みなのだが、年をとって、あのエンディングに納得いくか試してみました。

 

マキナめ……

 

なして貴様が生き残るんじゃあワレェェェェェってなるのは、オレが精神的に成長していない証拠でしょうかヘイヘーイ! 前回プレイしたときに涙腺崩壊した場面も一緒でしたね。BUMP OF CHICKENは最高です。

そういえばFF15が発売されましたね。体験版をやりましたが、ネットで水曜どうでしょう感あると言われてるの、良くわかります。嬉野Dことプロンプトは写真係で、藤村Pことグラディオラスは野宿するときテント立てるし、大泉さんことイグニス料理長だし、鈴井社長ことノクトは時期国王だし。偶然かな? このゲームを作った方は、HTBのファンかな。よろしいこととおもいます。オレも水曜どうでしょうのゲームをプレイするために買いますか!